自己啓発トレーニングプログラム

トップページ


よくあるご質問


法に基づく表示

お支払い・送料

自己啓発商品

リンク

お悩み解決!グルメな週末通販カタログ

その他の悩み


欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com


夢を実現させたい・・
仕事の能率をもっと上げたい・・
効率的に勉強したい、資格を取得したい・・
理解力や記憶力を向上させたい・・
話し方が上手くなりたい・・
もっと積極的な性格になりたい・・
自分に自信をつけたい・・

などなど・・自分の可能性を最大限に引き出し、いろいろなことにトライしてみたいと思われる方は、多いと思います。

きっと誰でも、自己啓発トレーニングプログラムや潜在能力の活性化プログラムに挑戦し、自分というものをもっと向上させたいと、一度や二度考えたことがあるかと思いますが・・
こういった自己啓発トレーニングプログラムって本当に価格が高いんですよね、なかなか手が出ません。

他社では数十万もするのが、なぜかこの自己啓発トレーニングプログラムは、本当にリーズナブルな価格なんです。これなら、きっと挑戦できるはずです。



 
 ご紹介する商品は、脳力開発CD10枚組み ハンドブック1冊からなります。

 この商品は、自己啓発トレーニングで能力開発する 速読や話し方であなたの潜在脳力を開発する為のプログラムキットです。
 
 成功・速読・記憶・話し方・自己暗示・速く聴くによる自己革命を学習できます。

 ハンドブックは初心者にも分かりやすい解説で説明されており、脳力開発と自己啓発を総合的に学習できます。

 各練習では数日〜数週間で取得できる (もちろん効果については人により個人差がありますが)内容となっていますので、繰り返し練習を行い、潜在脳力についての学習ができます。


「完璧な人間になる為のプログラム」CD10枚組+ハンドブック1冊【IAX研究所】 ←能力開発、人間の潜在能力、正しい使い方、製品説明、各CDの内容の説明を、試聴できますので、おためしください。

←倍速CDのサンプル(2倍速→4倍速)の試聴もできます。4倍速が完璧に聞き取れたらたいしたものですよ。



 こちらから購入できます。
    ⇒  自己啓発トレーニングプログラム




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送