お悩み解決! 
グルメな週末通販カタログ

トップ


体の悩み


異性との悩み


お金の悩み

住まいの悩み

その他の悩み

健康食品

ご注文方法

お問い合せ

相互リンク

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

当通販ショップの気
になるランキング・・
↓↓
8daysランキング
ショッピングランキング
人気サイトランキング
人気サイト

特選一押し商品!!
↓↓

飲む酸素!オキシジェン・ドロップス【ヒーリング雑貨メープルフォレスト】

TV番組の発掘!あるある大事典で紹介された
超人気商品!!


無香フェロモン香水【フェロチカホーク徳用(男性用)】【これこれ倶楽部】
無香水フェロモン香水フェロチカホーク徳用(男性用)。
イタリア人のヒトフェロモンを配合した香水で、「たけしの万物創世記」や「特命リサーチ200X」でも紹介された超人気商品です。


大豆イソフラボンを配合したナノテクノロジーを使用した最強の【ナノナノ除毛セット】【これこれ倶楽部】

大豆イソフラボンを配合したナノテクノロジーを使用した最強の【ナノナノ除毛セット】
6月5日のスパスパで取り上げられた大豆イソフラボンも高配合されています。

⇒ これまでの掲載記事



悠遊と香遊の気まぐれ日記
当通販ショップの運営・管理責任者、悠遊と香遊の気軽に書く日記。、その日のちょっとした出来事、感じたこと、発見したこと・・を紹介いたします。 まずは、二人について簡単にご紹介します・・
山中湖畔


「フライフィッシングとダッチオーブンをこよなく愛す悠遊です。
よろしくお願いします。」
お悩み解決!グルメな週末通販ショップは、週末の極人悠遊(ゆうゆう)香遊(かゆう)が案内係をつとめさせていただきます。
週末をより豊かに、より充実した楽しいものにしようと日々研究し、その研究の成果の発表の場として(大袈裟だね・・)、グルメな週末スタイルなんたって!お取り寄せが一番特ダネ!トクトク便の3サイトを運営し、2つのメルマガも発行しております。
こちらのサイト、メルマガをみていただければ、週末の極人 悠遊(ゆうゆう)香遊(かゆう)がどんな者なのか、おわかりになっていたでけるかと思います。
「お取り寄せが大好きな香遊です。
女性の立場から素晴らしい商品を
たくさんご紹介しますね。」



それでは、気まぐれ日記をご覧ください・・

●ここ1ヶ月よりさら前の日記はこちらをご覧ください ⇒ 過去の気まぐれ日記


2004年10月23日(土)晴れ








香遊は・・今日朝からみかん狩りで〜す。と言いましても、自宅の庭にある、たった1本のみかんの木から、20個ほどみかんを、もぎ取るだけのことですが。これが結構楽しんですよね。
知人へのプレゼントにしようと、気合をいれ、ほどよい大きさで、黄色く、美味しそうなみかんを、厳選。
妙にうれしくて・・もぎ取ったみかんを、テーブルの上に並べて1枚パチリ。美味しそうでしょ・・・・・もぎたて、新鮮みかんは、甘酸っぱくて、本当に美味ですよ。
よくお店で売っている、ただひたすら甘いだけのみかんとは、比べものになりません。
味が濃くて、食べ応えもあり、みなさんに食べて頂けないのが、本当に残念です。
今年は、豊作で、まだまだいっぱいなっていますので、これからかなり楽しめそうです。それでは、また。




2004年10月19日(火)雨





悠遊で〜す。今日は、家作りについて書きます。
もともと、建築やインテリアには関心があり、あれこれ雑誌や本を買ってきては、研究(イヤそんなおおげさなことではありません!想像しながら眺めているだけですが)してきました。
いつか、自分でもこんな素晴らしい家を建てたいなってずっと考えてきました。

それが、遂に実現しそうなんです!!左の写真は、ラフなものですが、悠遊の家の間取り図です。図面を見ながら、その時々のシーンを想像するのって、本当に楽しいですよね。朝起きたとき、休みの日の午後・・・・この家で何をしようかな・・って。
来年夏までには完成させる予定の家作りについては、これからも、おもしろエピソードをご紹介していきますね。



2004年10月16日(土)曇り





記念すべき最初の日記は、私、香遊が担当します。
実は・・私、最近はじめたのですが、自宅でフラワー教室をやっています。生花(フレッシュフラワー)とプリザーブドフラワーを教えちゃったりしてるんですよね。左の写真は香遊の作品(生花)です。
趣味と実益を兼ねているので、自分でも楽しんでいるんですが・・ここはやはりお客様商売、結構、気を遣いながら・・ヒヤヒヤ、ドキドキでやっています。

教えていて一つ感じたことがあるのですが、教える時のコツ!まずは、いいところをほめてから、注意すること。注意ばかりされていたら嫌になっちゃうでしょ。誰にも必ずいいところはあるもので、まずはほめちぎりましょう。これ大切ですよ・・それではまた。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送