なんたって!お取り寄せが一番  こだわりの逸品
Last Update 2004.7.19
ゆったりくつろげるロータイプのソファーベッド【輸入家具と雑貨のモーム】

ゆったりくつろげるロータイプのソファーベッド
くつろげますよ・・

 コタツやローテブルの前に置いて足をのばせるソファーベッドが欲しいと言う発想から生まれた、ロータイプのソファーベッドです。
このような商品、あまり見たことありませんよね。珍しいと思います。

ベージュ以外にも、グレー、ブラウン、ブラック、ブルーと色も豊富!お好みのものをどうぞ。
インテリアスタンド(セット)(焼炭仕上げ)【テリアス】

様々な場所でインテリアとしてご使用できます。

インテリアスタンド(セット)(グリーン)【テリアス】
 焼き炭仕上げの実に味わい深いインテリアスタンドです。

お部屋、玄関、お庭で使ってもいいかも・・。
セパレイトタイプなのでレイアウトもいろいろ楽しめます。
ログベンチ(大)自作セット【テリアス】

自分の手で作ったログ家具なんて素晴らしいと思いませんか・・

 自分でつくれる楽しいログ家具のご紹介です。

部材は必要サイズにカットされ、ダボ穴加工もされておりますので
製作の際にノコギリや電動工具などは一切不要。

お部屋の中でログ家具が作れます。所要時間は2時間ほどです。
ソルトクリスタルランプ Sサイズ【ソルトクリスタルランプ】

日差しの中では大自然の神秘を演出し、
明かりを灯せば一日の疲れを癒してくれる・・・



 暖かみのある優しい光を灯すソルトクリスタルランプは、眺めているだけであなたの疲れを癒してくれます。

リビングや寝室、玄関などに・・・。あなたのお部屋も安らぎで満たしてみませんか?


それにしても癒されますよね・・
見ているだけで。
サイトでご紹介したショップ
アンジェ 
4 Senses interior scope
おいたちの小箱
アジアン雑貨HOA
カントリー家具・雑貨のベリィベリーファーム
輸入家具と雑貨のモーム
テリアス
ソルトクリスタルランプ
こだわりの逸品
トップページ
キッチン雑貨
生活雑貨
インテリア
キッチンブランド
日用品
美容・健康用品
ファッショングッズ
ホビーグッズ
フラワー・ガーデン
アウトドアグッズ
なんでも特集
手づくりを楽しむ特集
ダッチオーブン特集
DOに関する本特集
グルメな本特集
癒し系商品特集
お悩み解決特集
今が旬!
ホットな特集
涼みアイテム特集
日焼け対策特集
旅行特集
楽天市場で買い物
インテリア市場
相互リンク
厳選リンク
運営する他のサイト
なんたって!お取り寄せが一番(グルメ編)
グルメな週末スタイル
メルマガ
お問合せ
メール送信
大歓迎!口コミ情報
このサイトについて
インテリア・こだわりの逸品
  

左からGLASSコーヒーテーブル、VASSILI CHAIR
- ワシリーチェア -
、エッジテーブル。
詳細は各写真をクリックしてください。


 「なんたって!お取り寄せが一番 こだわりの逸品」では、日々の生活を心豊かにするような、こだわりのキッチン雑貨、楽しい生活雑貨、素敵なインテリアなど・・・ワンポイント商品を厳選してご紹介いたします。
ネットならではの、厳選お買い得商品、掘り出し商品もいっぱいありますので、どうぞごゆっくりご覧ください。

New&Pickup インテリア

BB SOFA BK
BB SOFA BK【4senses interior scope】

部屋の雰囲気が変わりますよ・・
 ピカピカツルツルエナメル素材を使ったレトロモダンテイストなROOMSの新作ソファー『BB』シリーズのご紹介です。

ソファーも色々とカッコイイアイテムがありますが、エナメルを使ったアイテムは少ないから、欲しい人も多いのでは?

何かとっても新鮮でお洒落ですよね。背に施された10個のボタンもまたいい味だしてます。値段もリーズナブルで人気爆発アイテムです。 

ベージュレッドホワイトの色違いのソファもあります。形の違うソファもあります。

昔懐かし丸いちゃぶ台
 何か妙〜に懐かしく感じられる方もいらっしゃるのでは・・。

この商品完全な手づくりによるものであるため、注文をいただいてから、多少お待ちいただくこともありますので、ご了承ください


それにしても、渋い味のある丸テーブルですよね。
こんなテーブルでワイワイ食事したら、楽しいでしょうね。お部屋のインテリアの一部として使ってもいいかも。
昔懐かし丸いちゃぶ台【おいたちの小箱】

子供の頃、台所にあった、あのちゃぶ台・・・・・
ラタン製のキャビネット
キャビネットCA108108)【アジアン雑貨 HOA】

アジアンインテリアって味わいがありますよね
 ラタン製のキャビネットで、本棚や食器棚、コンポを置いたりと様々な用途でご利用いただけます。

材料は全て、現地フィリピンの物を使用し、ほとんどの商品を現地にて、1つ1つ丹念にHand Madeで作っています。

そのため、商品には個性があり、あたたかさもあり、1年を通して様々な用途でお使いいただくことができます。
他にもアジアンインテリア
がたくさんあります。
カントリー家具 オープンラック(塗料付き)
 どなたにも簡単に組立てができるキットタイプの家具です。
説明書を見ながら組み立ててれば、1時間程度で完成。特殊な工具は一切必要ありません。

自分で家具を作り、塗装もできるなんて、なかなか経験できるものではないですよ。

作って塗る楽しさも味わえる素敵な家具です。これを機会にぜひ、いかがですか?
塗って、組み立てる楽しいキット家具は他にも多数あります。
カントリー家具 オープンラック(塗料付き)【カントリー家具・雑貨のベリィベリーファーム】

家具を作り、塗装する楽しみをぜひ・・






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送