なんたって!お取り寄せが一番  こだわりの逸品
Last Update 2004.7.19
ム−ミンアレンジ【@flower】

白樺アレンジ【@flower】

カップバスケットアレンジ【@flower】

お誕生日・開店御祝・結婚祝・お見舞い・一般贈答などに最高!
 可愛いム−ミンキャラクタ−の器に可愛い花をたっぷり詰め込みました。(一番上)

白樺の皮製のカゴ」にお花を詰め込んだナチュラルな雰囲気のアレンジです。

「カップ型のバスケット」にお花を詰めてアレンジしました。
器に足が付いている分下からの広がりを感じる事が出来ます。
コンテナガ−デン【@flower】

お部屋に緑のインテリアってともいいですよ。癒されます・・
 陶器の鉢に小さなかわいいお庭を作ってみました・・。

庭のないマンションの生活にちょっとした緑をいかがですか。プレゼントにも最適ですよ。
プリザーブド・フラワー・アレンジL・グレープ【森の中の玉手箱】

プリザーブド・フラワー・アレンジL・カーネーション【森の中の玉手箱】
 森の中の玉手箱オリジナル プリザーブド・フラワーのご紹介です。

プリザーブド・フラワー・アレンジL・グレープ、プリザーブド・フラワー アレンジLカーネーションです。
ダイヤモンドダスト 0.3m【ガーデニングショップ『緑の王国』】

もう少し大きくなったら庭に植えられても、そのまま鉢で観賞されてもOKです。
 ダイヤモンドダストのご紹介です。

樹高0.3m・・それにしてもとても涼しげな色合いだと思いませんか・・

和風・洋風問わず相性良いです。
ゴールドクレスト 0.3m 3本組【ガーデニングショップ『緑の王国』】

肥料と水をあげる必要はありますが、特別な知識・道具は必要ありません。
 ゴールドクレストのご紹介です。

樹高0.3m 3本組で品質は抜群!

サイトでご紹介したショップ
フラワーマリエ
@flower
輸入家具と雑貨モーム
生活彩館
森の中の玉手箱
緑の王国
こだわりの逸品
トップページ
キッチン雑貨
生活雑貨
インテリア
キッチンブランド
日用品
美容・健康用品
ファッショングッズ
ホビーグッズ
フラワー・ガーデン
アウトドアグッズ
なんでも特集
手づくりを楽しむ特集
ダッチオーブン特集
DOに関する本特集
グルメな本特集
癒し系商品特集
お悩み解決特集
今が旬!
ホットな特集
涼みアイテム特集
日焼け対策特集
旅行特集
楽天市場で買い物
フラワー・ガーデン
相互リンク
厳選リンク
運営する他のサイト
なんたって!お取り寄せが一番(グルメ編)
グルメな週末スタイル
メルマガ
お問合せ
メール送信
大歓迎!口コミ情報
このサイトについて
フラワーガーデン・こだわりの逸品
  


 左から楽しげなミックス系のアレンジ、華やかなパーティーアレンジ。詳細は各写真をクリックしてください。

 


テラリウムのミニサイズです。
お部屋のお気に入りのコーナーにひとつ、置いてみてはいかがですか?ギフトにもどうぞ♪


 「なんたって!お取り寄せが一番 こだわりの逸品」では、日々の生活を心豊かにするような、こだわりのキッチン雑貨、楽しい生活雑貨、素敵なインテリアなど・・・ワンポイント商品を厳選してご紹介いたします。
ネットならではの、厳選お買い得商品、掘り出し商品もいっぱいありますので、どうぞごゆっくりご覧ください。

New&Pickup フラワー・ガーデン

ガーデンファニチャー
チャイルドチェアー【輸入家具と雑貨のモーム】

キウイのつるで作った素朴で頑丈なガーデンファニチャー(チャイルドチェアー )
 キウイのつるとマイクロカーパ、ティーツリー、松の厚板で作った素朴で頑丈なガーデンファニチァーの紹介です。

キウイは1〜2年すると自然にひびや割れが入ってきますが強度にはほとんど影響はありません。その頃には白みがかった色に変わり古びた感じになってきます。

ニュージーランドの人々はそれを楽しみに待ちます。
天然のキウイのつるを使用しておりますので、サイズ、形状はアバウトです。

他にもニュージーランドのガーデニング家具がありますので、ぜひご覧ください。
南仏レンガ調クロネココンテナ
 ガーデングッズを可愛くこだわりたいあなた、ほんわかとした雰囲気でかわいいクロネコたちが出迎えてくれます。

お庭や玄関などにいかがですか?

南仏レンガ調クロネココンテナ【生活彩館】
プリザーブド・フラワー
プリザーブド・フラワー・アレンジL・モスポット【森の中の玉手箱】

プリザーブド・フラワー・アレンジL ミント・リラ【森の中の玉手箱】
 プリザーブド・フラワーについて

お花を贈るとき、贈られたとき、自宅に飾ったり、仕事場に飾ったり、さまざまな
ケースがありますが、やはり生花は限られた命。
より生花にちかくうるおいのあるお花を少しでも長く贈る相手の方に楽しんでいただきたい、そんな思いをかなえて
くれる、新しいタイプのフランスのお花「プリザーブドフラワー」をご紹介します。

プリザーブとは、「保存」という意味です。プリザーブド・フラワーは、最新の保存加工技術により、生花の新鮮な色合い、形、柔らかさを何年にもわたって、保ち続けることができる、まったく新しいお花です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送