飲む酸素オキシジェン・ドロップス

トップページ


商品に関するQ&A


法に基づく表示


お支払い・送料

その他の注目商品

リンク

お悩み解決!グルメな週末通販カタログ

体の悩み


欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com


TV番組【発掘!あるある大事典】でも
紹介された超人気商品。



こんな方にオススメです!!

免疫力・自己治癒力を高めたいとき。

慢性疲労や不調の改善に。

悪玉バクテリアやウィルスによる体内炎症の改善に。

飲み水(水道水)の塩素や他の金属成分を減らしたいとき。

飲む酸素!オキシジェン・ドロップス【ヒーリング雑貨メープルフォレスト】


酸素は、血液や細胞を浄化し活発にするためには不可欠なものですが、現在、大気中の酸素濃度は200年前の約半分と言われています。

また、現代人はストレスや酸性の食事(コーヒー、赤身の肉、炭酸飲料)、運動不足などで体内の酸素が枯渇した状態で、体に疲れがたまったり、病気にかかりやすくなっています。

オキシジェン・ドロップスで十分な酸素を毎日摂取していくと、血液が徐々にきれいになり細胞が元気を取り戻します。その結果、免疫力や自己治癒力も増していくのです。

薬ではないので副作用もありません。ほとんど無味無臭透明でどなたでも手軽に水に薄めてお飲みいただけます。

また、手頃な大きさですので、お出かけの際にも便利です。
そのほかいろんな用途にもお使いいただけるすぐれた製品です。

体力低下時、風邪の予防、慢性的な不調や疲労にぜひおためし下さい。

飲む酸素!オキシジェン・ドロップス【ヒーリング雑貨メープルフォレスト】
詳細はこちらをクッリしてください。


まずは、以下の写真を見比べてみてください。
活性酸素で破壊された細胞が回復しているのが
よくおわかりになっていただけると思います。

●乾燥した血液細胞を調べた結果●

 

1999/9/8に撮影(オキシジェン・ドロップスを飲む前)右は拡大図
フォトの白く見える部分は、フリーラジカル(活性酸素)で破壊された部分です。


42日後
 

1999/10/20に撮影
白く見える部分がかなり減っており
破壊された血液細胞が修復されている様子が伺えます。

見比べてみてください。
こちらも、キレイで活発な血液に改善されてるのが
よくおわかりいただけると思います。

●採血直後の血液細胞を調べた結果●

⇒21日後⇒

オキシジェン・ドロップスを飲む前:
形が崩れお互い重なり合って十分な酸素や栄養を細胞から細胞へと運ぶことができなくなっていますまた、いたるところにカンジダなどの真菌類の繁殖が見られるほか、余分な脂肪が血球を取り囲んでいます
製品を21日間飲んだあとの血液:
各血球はきれいな球形に戻り、真菌類も90%消えています。
きれいで活発な血液の状態は、体全体にすぐに影響しはじめます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送