なんたって!お取り寄せが一番  こだわりの逸品
Last Update 2004.7.19
いびき防止 スノアストッパー【情熱ドットコム】
 3回以上連続したいびきを感知すると、優しい電気波動が肌に作用し、神経自然反射動作により、寝る位置を変えていびきを制御します。
いびき予防 すや丸【情熱ドットコム】
いびきが始まるとセンサーが感知。本体が短いバイブレーションを発します。この振動により寝ている人は無意識のうちに寝返りを打ったり、姿勢を変えたりします。その過程で呼吸のしやすい姿勢をとります。
イビキ対策スプレー【ストップザイビキ】2本【これこれ倶楽部】
 欧米で人気のイビキ対策スプレーはテレビ通販を中心にアメリカでは50万本以上も売れているヒット大商品。
このイビキ対策スプレー「ストップザイビキ」は
メントール味の純植物性オイルがのどに潤いを与え、空気の流れをスムーズにすることによりイビキを防止するという画期的な商品です。 
いびき防止用あご枕/スノアーストッパー【ペーススノアーストッパージャパン】
 いびき防止用あご枕 スノアーストッパーは貴方の就眠中、気道を確保し、いびきを軽減します。
スノアーストッパーはオーストラリアで発明され、現地のTVでも放映されたもので、その効果は高く評価されています。
【医学枕】トムスン社のいびき熟睡枕【女性が提案する健康安心介護の店】
 ドイツの病院で立証されたいびき防止効果はなんと9割に!!

サイトでご紹介したショップ
情熱ドットコム
これこれ倶楽部
ベーススノアーストッパージャパン
女性が提案する健康安心介護の店
こだわりの逸品
トップページ
キッチン雑貨
生活雑貨
インテリア
キッチンブランド
日用品
美容・健康用品
ファッショングッズ
ホビーグッズ
フラワー・ガーデン
アウトドアグッズ
なんでも特集
手づくりを楽しむ特集
ダッチオーブン特集
DOに関する本特集
グルメな本特集
癒し系商品特集
お悩み解決特集
今が旬!
ホットな特集
涼みアイテム特集
日焼け対策特集
旅行特集
楽天市場で買い物
相互リンク
厳選リンク
運営する他のサイト
なんたって!お取り寄せが一番(グルメ編)
グルメな週末スタイル
メルマガ
お問合せ
メール送信
大歓迎!口コミ情報
このサイトについて
お悩み解決特集
いびき・こだ
わりの逸品 
 いびきは、周辺の人の安眠を妨げ、迷惑をかけるだけでなく、本人の健康にもとても悪いということが常識・・
睡眠時無呼吸症のほか高血圧の原因ともされ、さらに最近ではダイエットの大敵である事も証明されています。
いびきを予防、防止できる優れもののグッズを集めてみました。ゆっくりご覧いただき、ご自分に合ったものを見つけてみてください。

 まずは、いびきについて、一緒に勉強しましょう
 @そもそもいびきとは
 Aその原因はなんなのか
 Bそしてその治療法は・・
とてもわかりやすく解説しているサイトがありましたので、ぜひご覧ください。

 ⇒ いびきと睡眠時呼吸症候群

New&Pickup お悩み特集・・いびき

いびき防止ソムノガード
いびき防止 ソムノガード【情熱ドットコム】
 いびき防止ソムノガード(マウスピース)のご紹介です。

この商品、はドイツENT(耳鼻咽頭)大学クリニック睡眠研究所との協力で開発されたもので、信頼性抜群!

この いびき予防マウスピースは
下顎を下げない様にするだけでなく、数ミリ前に移動させます。その数ミリが喉奥の気道を更に広げるので、空気がスムースに流れ、そこでの空気抵抗が少なくなり、いびきが生じにくくなります。

いびき防止スノアゴン
 いびき防止スノアゴンのご紹介です。

スノアゴンは下顎の線に優しくフィットし、口が開いても下あごが下がらない様に支えます。
原始的方法ですが、効果は抜群!


使い良さ、最小の違和感、最大の効果を出す為に最適な材料、形、角度を追求したら、こんな形になりました。

いびきに悩んでいた方々の繰り返しのテストに1年以上かかりました。

いびき防止 スノアゴン【情熱ドットコム】
いびき防止 ノゾヴェント
いびき防止 ノゾヴェント【情熱ドットコム】

優しく鼻腔を広げて空気の通りを50%アップ!!
 いびき防止 ノゾヴェントのご紹介です。

欧米で10年以上の販売実績が、品質の確実さ、効果の高さを示しています!

スウェーデンGoteborg大学付属Sahlgren/s Hospital耳鼻咽頭科Bjorn Petruson医学博士により1984年にその原型が開発され、その後5年間の臨床テスト、改良が加えられ現在の形になりました。


スノアガード Snoreguard いびき防止口内器(マウスピース)
 スノアガード Snoreguard いびき防止口内器(マウスピース)のご紹介です。
10年以上も欧米でイビキ予防に大活躍! 英国いびき及び睡眠時無呼吸協会(British Snoring and Sleep Apnea Association) より、1994年に「最良の低価格いびき予防用品と折り紙を付けられました」。

2002年春には同協会より 「英国ナショナルヘルスサービス協会(The National Health Service) の多くのコンサルタントがスノアガードを推薦している」と賛辞を得ました。
スノアガード Snoreguard いびき防止口内器(マウスピース)【情熱ドットコム】
アンティスノアリング
 つぼ療法を科学的に分析、それを基本にして開発されましたアンティスノアリングのご紹介です。

この商品は、つぼ療法を科学的に分析、それを基本にして開発されました。3年間厳しいテストを繰り返してようやく 2001年に完成しました。

指輪をはめるだけだから、違和感ゼロ! 純銀製。オーストラリアで製造されています。オーストラリアでは特許習得済み。
アンティスノアリング【情熱ドットコム】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送