なんたって!お取り寄せが一番  こだわりの逸品
Last Update 2004.7.19
禁煙したいっ茶【感動通販 幸せ屋】
 話題の新商品。「禁煙するための」というよりは、「禁煙したいけど出来ずにいる人のための」ハーブティー。
薬奏CD 禁煙【情熱ドットコム】
 
薬奏CD禁煙のご紹介
効能は、禁煙が可能になる、タバコの習慣性減少。澄みきった美しい空気が欲しくなり、タバコ依存度が低下します。
ニコで〜る【ちゃっかりダイエットココミン】
 ニコチンが肺臓を通じて体内に吸収されるのを抑制し、体内で残存するニコチンを体外に排出させ、ニコチン体内残存を低い水準で維持させます。 
禁煙ビタプラス飴3袋セット【PJネットショップ】
 今、「禁煙」を考えているあなたに強い味方!
「松脂エキス特殊精製」
ビタプラス飴と50%の意志があれば成功間違いなし!!
ニコーエンプラス【おみせがドットコム】
 ニコエンは韓国のバイオ企業エゼンバイオ社が韓国政府の依頼より開発した新素材でニコチンを体内吸収を抑え、体外に排出を促進させる働きがあります。
サイトでご紹介したショップ
これこれ倶楽部
感動通販幸せ屋
情熱ドットコム
おみせがドットコム
ちゃっかりダイエットココミン
フジックス
JTSショッピングプラザ
PJネットショップ
こだわりの逸品
トップページ
キッチン雑貨
生活雑貨
インテリア
キッチンブランド
日用品
美容・健康用品
ファッショングッズ
ホビーグッズ
フラワー・ガーデン
アウトドアグッズ
なんでも特集
手づくりを楽しむ特集
ダッチオーブン特集
DOに関する本特集
グルメな本特集
癒し系商品特集
お悩み解決特集
今が旬!
ホットな特集
涼みアイテム特集
日焼け対策特集
旅行特集
楽天市場で買い物
相互リンク
厳選リンク
運営する他のサイト
なんたって!お取り寄せが一番(グルメ編)
グルメな週末スタイル
メルマガ
お問合せ
メール送信
大歓迎!口コミ情報
このサイトについて
お悩み解決特集
禁煙・こだ
わりの逸品 
 今度こそ禁煙しようと決心する人は多いですが、そのほとんどは失敗しています・・・・

禁煙できない理由は、主にふたつある」そうです。
一つが、ニコチン依存、そして二つめが心理的依存。
つねに血液中に一定のニコチン濃度がないとイライラし、吸うことが癖になっているので、タバコを吸わずにいられないそうです。
このふたつの依存を治療することが、禁煙への近道です。

喫煙については、こんなに恐ろしいデータもあります。

 肺癌の発生では、喫煙の寄与危険率がなんと、7割!!もあるそうです。
つまりたばこを吸わなければ、死ななかったであろう人々が、肺癌だけでも日本で年間約3万人いるということになります。
その他のたばこ関連疾患を含めれば、おおよそ10万人あるいはそれ以上が、喫煙により命を縮めていると考えられます。

 みなさん、今度こそ禁煙を成功させ、健康な体を取り戻しましょうね。


New&Pickup お悩み特集・・禁煙

禁煙草【NosmoQ】メンソール
禁煙草【NosmoQ】メンソール【これこれ倶楽部】


禁煙草はニコチン が全く含まれておりません。漢方薬として知られている杜仲葉を熟成させるとタバコにとても似ている味がします。


レギュラータイプもございます。
 今まで禁煙にトライしてもどうしても成功しなかったあなた!

なんと!タバコと同じ味がするのに、吸っているといつのまにか禁煙出来てるアイテムをついに発掘して参りましたっ!

禁煙草
【NosmoQ】メンソールのご紹介です。

形も味もタバコと全く同じ禁煙草は、喫煙欲求が生じ、我慢できなくなった場合に、 タバコの代用として吸うと、喫煙欲求に対して代理満足の効果が得られ、禁断症状を克服できることになります。

これならきっと、禁煙に成功するはず!!


NosmoQ(ノースモーク)禁煙草 メンソール
 タバコをほんと〜にやめたい!真剣に考えてる方に・・特許をとった禁煙補助品「禁煙草」日本特許(第3068084号)のご紹介です。

タバコと同じ様に火をつけて吸うので、習慣に逆らわず、喫煙欲求を満たしてくれるので禁煙のプレッシャーが非常に少なく、なのにニコチンが「0」

中の葉には、「杜仲(トチュウ)」90%、「紫蘇(シソ)」5%、「天草」5%でタバコに近い風味に。

だから口寂しい時、お酒の場などでも吸っても大丈夫!吸いながらタバコをやめる。いつのまにか自然に禁断症状を乗り越えて禁煙に成功する事ができるんです。

NosmoQ(ノースモーク)禁煙草<br>メーソールタイプ【アイデア100選会】



レギュラータイプもございます。
嫌煙ガム
嫌煙ガム【おみせがドットコム】

 コーヒー味でおいしい嫌煙ガムのご紹介です。

松葉と松脂から抽出した特殊成分(α−ピネン)を主体とした禁煙食品です。

な・な・んと・・・

噛むたび、食べるたびにタバコがまずく感じられ、中毒症状を緩和するように工夫されています
ので、

1〜2週間で無理なく節煙から禁煙までサポートします。


煙!「Dr.スモーキング」
 驚異禁煙率95%の煙!「Dr.スモーキング」のご紹介です。

TVショッピング(韓国)で大ヒット!
タバコを吸いながら70日で確実に禁煙できます。

この特殊パイプでタバコを吸えば、失敗の最大原因である禁断症状が出ないから成功します。
TVショッピング(韓国)で大ヒット!タバコを吸いながら70日で確実に禁煙!「Dr.スモーキング」【フジックス】
禁煙できます「戒煙健香」
 3日から7日ぐらいでタバコがやめられる、禁煙できます「戒煙健香」のご紹介です。

使い方はいたって簡単。
匂いを1日数回合計15〜25分程度嗅ぐと、タバコが美味しく なくなり、次第に衰退気持ちが減少します。 

ええええ!!!本当優れもの・・なんと

個人差はありますが、おおよそ3日から7日ぐらいでタバコをやめることができます。
禁煙できます「戒煙健香」【JTSショッピングプラザ】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送