食べる育毛剤【髪精丸α】


トップページ
栄養成分
愛用者の声
よくある質問
法に基づく表示
お支払い・送料
解決します髪の悩み


育毛関連商品
お悩み解決!グルメな週末通販カタログ

体の悩み

〜髪精丸αについてのよくある質問〜


Q: 医薬品ですか?
A: いいえ、健康補助食品です。この髪精丸αは従来の育毛剤と違い、身体を内部から元気にすることで発毛・育毛効果を発揮するものです。もちろん人体に害となるようなものは一切含まれておりません。ですから育毛剤の常識を覆す製品として注目されています。

Q: 漢方理念と見ましたが中国製ですか?
A: いいえ、前静岡薬科大学学長 小菅卓夫先生の理論(漢方)に基づき開発されたもので、厳選された素材のみを使用し、厳重な品質管理のもと日本国内で生産しています。

Q: 気・血・水ってなんですか?
A: 漢方には去邪扶正(きょじゃふせい)という考え方があります。去邪扶正とは、病気の原因となる邪を取り除き、身体そのものを正常にし、自然治癒力を高めるというものです。
 また漢方では、気と血と水の三つが揃っていれば病気にならず、健康を保てると考えられています。それらが具体的に何を指しているのかは、今まで誰も科学的な説明はできませんでしたが、小菅先生はそれを科学の言葉で説明され、その小菅先生の理論を基に開発されたのが髪精丸αなのです。
 気の力はウコン、血の力はサメの肝臓エキス、水の力は大豆抽出物によって得られます。それらを別々に摂取した場合は、特別な力を発揮するわけではないのですが、3つが揃うことによって強力な力を発揮することが動物実験で明らかになっていますし、人体に対しては岡田先生の臨床データにより証明されています。
 岡田先生は「髪精丸αは、漢方的に胃腸を整える作用が非常に優れています。また、育毛効果が優れていることからも、腎の気を盛んにし、血を補い、血液をきれいにし、流れを良くする効用があると考えられます」と述べられています。

Q: 飲み方とタイミングは?
A: 1日1袋(4粒)を水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。1回または2回に分けていただいても結構です。  タイミングは、起床後または食間などの空腹時をお勧めします。

Q: 本当に毛が生えてきますか?どの位で効果が出ますか?
A: 個人差にもよりますが、まず飲み始めて数日〜数週間で体調の変化に気づかれると思います。それがスタートラインであり、身体が元気になっていくうちに白髪は黒く、薄毛であれば新しい髪が生えてくるのです。数週間で発毛された方もいらっしゃいますが、人間の血液が入れ替わるサイクルは約3ヶ月と言われていますから、数週間で効果がないと諦めず3ヶ月は続けられることをお勧めします。
 また、ご推薦をいただいている岡田研吉先生は、この髪精丸αによって蓄積された臨床データを(社)日本東洋医学会 第59回関東甲信越支部学術総会(H14/10/27)にて【大豆・ウコンによる発毛現象】として論文を発表されました。

Q: 飲み始めて数日ですが背中が痒くなりましたが異常でしょうか?
A: 異常ではありません。髪精丸αが効きすぎると痒みを感じる場合があります(好転反応)。1週間から10日ほどで痒みもおさまってきます。

Q: 飲み始めてからお腹がへるようになりました。
A: 髪精丸αを飲用いただくことで、新陳代謝が活発になるためですから異常ではありません。むしろ「元気になっていく」という効果を実感されているわけですからお喜びいただいて結構です。

Q: 飲んではいけない人はいますか?
A: 特に規制はありません。

Q: 他の健康食品と併用しても大丈夫ですか?
A: 大丈夫です。

⇒商品の購入はこちらから  論文発表された育毛サプリメント【髪精丸α】【ビー・エイチ・ラボ】














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送