お悩み解決!
グルメな週末通販カタログ


   


10/24/2004 気まぐれ日記、今回は香遊が担当した、みかん狩りです。
10/20/2004 飲む酸素「オキシジェン・ドロップスをアップいたしました。ただ、まだ未完成ですが・・
10/19/2004 本日、気まぐれ日記をアップいたしました。今回は悠遊が家作りについて書きました。

スイスの婦人科医の生んだヘアケア・サプリメント「プリオン」をアップいたしました。
10/17/2004 顔ダニが嫌がる成分が含まれており、顔ダニの過剰生息を抑制し、肌のトラブルを根本から解決してくれるAIDソープを追加いたしました。顔ダニについての詳細な説明もアップいたしました。

携帯電話に充電できる【手廻し充電たまご】のご紹介です。もしもの時に安心、電池不要のラジオ、ライト、携帯充電をアップいたしました。

1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】をご紹介します。本当かな・・・・

トップページの「特選一押し商品」のコーナーに、「なめるほどにタバコがマズくなる不思議な「嫌煙飴」で禁煙成功!」、「「油の便」を排出♪半年で15万個販売の大ヒット「ジュジュワー」が画期的なバージョンアップ」、

「まずは、サンプル商品(コスメ、美容、健康食品)で自分に合うのか試してみたいんですが・・何かいい方法はありませんかね」を体の悩みコーナーに追加いたしました。

10/16/2004 当通販ショップの運営・管理責任者の「悠遊と香遊の気まぐれ日記」をアップいたしました。その日のちょっとした出来事、感じたこと、発見したこと・・を紹介いたします。

大幅に、トップページをリニューアルいたしました。納得いくまで、まだまだ各ページを修正して行こうと思います。

環境の変化、仕事の重圧でストレスを感じている方、多いですよね。そんなストレスを和らげるには夢「ゲット本」が」いいですよ。とにかく一度読んでみてください。
10/14/2004 住まいの悩み、健康食品のカテゴリーを各ページに新設いたしました。
10/13/2004 食べて育てる!2ステップ育毛法 リグロウを「食べる育毛剤【髪精丸α】育毛関連商品」に掲載いたしました。

月刊もうかるしくみニュースレター「インターネットビジネス通信を、「お金の悩み」に掲載いたしました。

起業、副業、新商売、お金儲けのノウハウ満載!今すぐ稼ぎたい人のための実用的ビジネス情報誌を、「お金の悩み」に掲載いたしました。

1日2時間で月収100万円!今話題の「情報起業」の最短コースを、「お金の悩み」に掲載いたしました。

にきび・吹き出物・にきび跡に効果のある石鹸を2商品を「体の悩みに」掲載いたしました。(まだ途中ですが・・すみません)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送