なんたって!お取り寄せが一番  こだわりの逸品
Last Update 2004.7.19
ケーイーレスローションフォーメン【3本セット】【問屋さん.net】
 ムダ毛を抑えて、スッキリ素肌に変身できちゃう驚きの男性用ローション!!
顔だけでなくボディ全体にお使い頂けます。 フラボステロン量は女性用の約3倍!
ケーイーレスローション【3本セット】【問屋さん.net】
 今度は女性用のケーイーレスローション【3本セット】のご紹介です。
 「ご紹介できるこだわりの逸品を現在探しております。」
サイトでご紹介したショップ
これこれ倶楽部
エステティックサロンフランソワー
問屋さん.NET
こだわりの逸品
トップページ
キッチン雑貨
生活雑貨
インテリア
キッチンブランド
日用品
美容・健康用品
ファッショングッズ
ホビーグッズ
フラワー・ガーデン
アウトドアグッズ
なんでも特集
手づくりを楽しむ特集
ダッチオーブン特集
DOに関する本特集
グルメな本特集
癒し系商品特集
お悩み解決特集
今が旬!
ホットな特集
涼みアイテム特集
日焼け対策特集
旅行特集
楽天市場で買い物
相互リンク
厳選リンク
運営する他のサイト
なんたって!お取り寄せが一番(グルメ編)
グルメな週末スタイル
メルマガ
お問合せ
メール送信
大歓迎!口コミ情報
このサイトについて
お悩み解決特集
ムダ毛・こだ
わりの逸品 
 ムダ毛の処理で悩んでおられる方は本当に多いですよね。

思い切って永久脱毛のエステに挑戦しようかな・・でも・・

料金が高い、痛すぎる、自宅で行うケア商品まで買わされた、長期間通ったけど効果が・・いまいち??


結局、自分でカミソリ等で処理される方が一番多いそうです。・・でも・・

肌が荒れてしまった、剃ったところが黒づんできた・・
生えはじめが痛いのですが・・・

本当に、ムダ毛の処理は悩みが多いです。

 ここのコーナーでは、こんな悩みを解決してくれる、優れもの、こだわりの逸品をご紹介いたします。


New&Pickup お悩み特集・・ムダ毛

ナノテクノロジーを使用した
最強の【ナノナノ除毛セット】
大豆イソフラボンを配合したナノテクノロジーを使用した最強の【ナノナノ除毛セット】【これこれ倶楽部】



 この最強の除毛・抑毛セットは、なんでこんなに人気があるのでしょうか。

その秘密は、他社にまねの出来ない最新の技術、大豆インフラボンたっぷりの【ナノナノ】にあります。 →詳しくは

体毛の発育に強力に働く男性ホルモンに対して、大豆エキス、ヒオウギエキス、
この2つの成分がムダ毛の抑制効果として強力に働くのです!

 
毎日続ければムダ毛の成長を抑制し、薄く、細く、目立たなく!

フラボステロン(美白、保湿)やアロエエキス(抗炎症)を配合し、ムダ毛処理後の肌荒れを防いでしっとりスベスベのお肌に!


天然レシチン乳化、無香料・無着色と『お肌にやさしい』にこだわりました!
スキンケア感覚で顔・全身に安心してお使いいただけます。

脱毛クリーム&発毛抑制ローションのセット
 エステ業界で話題沸騰!
脱毛クリーム&発毛抑制ローションのセットのご紹介です。

パッフェクレームで、毛穴からスッキリ除毛!
剃毛ではないので、次に生えてくる毛が太くならずに自然に細く、薄くなります。

パッフェリセは、大豆イソフラボンや、真珠タンパク抽出液が女性ホルモンに作用し、発毛を抑制します。

ムダ毛の処理は、これで完璧!!

この商品は、市販されておらず、エステサロンでのみ販売されています。

パッフェクレーム&パッフェリセ【エステティックサロン フランソワー】



脱毛ローションスローグローローション
スローグローローション【エステティックサロン フランソワー】



 タレント・モデルも使用の、世界中で大反響の脱毛ローション

世界中で最もポピュラーな、脱毛(発毛抑制)ローションで、もう知らない人は居ないというくらいになりました。

 少々専門的ははなしをさせていただきます・・

主成分の天然パパイヤ酵素が、毛を生み出す毛乳頭のケラチンタンパク質を分解し、ムダ毛の再生能力を抑制し、どんな剛毛の方でも毛が細くなり、生えにくくなります。

な・な・んと・・価格は、定価の9割引という、かなりの激安価格で販売しております。
50種類の植物エキス配合
【ポイントアフターパーフェクト除毛セット】
 なんと、この脱毛セットは、男性にも女性にも使える優れもの。

通常、女性用の商品では男性の濃い毛には効果が薄く、
男性用に発売されているものでは、強すぎて逆に女性の肌を赤くしてしまうものが多くありました・・

このポイントアフターは男性のひげにも使えるほど強力な抑毛力を持ちながら、
女性の肌も痛めることがないよう、
贅沢にも50種類の植物エキスを配合しています。


現在、体毛抑制剤として特許申請中の処方です。

50種類の植物エキス配合【ポイントアフターパーフェクト除毛セット】【これこれ倶楽部】


それぞれ単品でも
売っています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送