食べる育毛剤【髪精丸α】


トップページ
栄養成分
愛用者の声
よくある質問
法に基づく表示
お支払い・送料
解決します髪の悩み


育毛関連商品
お悩み解決!グルメな週末通販カタログ

体の悩み

気・血・水の三つを整え自然治癒力を高める漢方の
考え方とは?
 気・血・水とは、扶正(病気にならず、身体を正常な状態に保つという漢方の考え)に必要な3要素のことです。

 気の力はウコン、血の力はサメの肝臓エキス、水の力は大豆抽出物によって得られます。
 それらを別々に摂取した場合は、特別な力を発揮するわけではないのですが、3つが揃うことによって強力な力を発揮することが動物実験で明らかになっていますし、人体に対しては岡田先生の臨床データにより証明されています。
気・・ウコン(クルクミン)
供給された血液が身体の各部でエネルギーとなって、その生理機能を進行させ、精神活動を推進する。これらの機能を動かす力のこと。

血・・サメ肝臓エキス
機能を発揮するために良質の血液(全身をくまなく滋潤し、かつ必要な栄養をもたらす)を身体のすみずみに供給する

水・・大豆インフラボン
血管から先の組織、漿液へ栄養物質を供給したり、血液が体内を循環して、エネルギーとして使われた後に出てくる老廃物や過剰となった水分を排泄する。



これら3要素が一つでも欠ければ扶正(病気にならず、
身体を正常な状態に保つ)の力が発揮できない!!




〜三要素の体内循環 相乗作用〜

 三要素が揃うことによって良質な血液が身体のすみずみまで行き渡り、各部組織のはたらきを正常化させます。

その相乗作用は、発毛育毛はもちろん慢性疲労精力減退潰瘍性大腸炎クローン病などの難病にも効果を発揮するほどの力なのです。

 「髪精丸α」は、気・血・水の三つを整え自然治癒力を高めるという漢方の考えを基本に開発されたものです。

⇒商品購入はこちらから  論文発表された育毛サプリメント【髪精丸α】【ビー・エイチ・ラボ】





























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送